アンダーアイブライトナーは使いやすいコンシーラーです

ケサランパサランアンダーアイブライトナーを使用させていただきました。




<一言で言えば>


伸びやすく、よれず、くすみにくい使いやすいコンシーラーでした。
評価★★★★

<製品の特徴>


◆オレンジの「血色カラー」と、透明感をもたらすイエローの「スキンカラー」のダブルの効果で、クマやくすみをカバー
◆肌に密着する高保湿オイルベースを採用
◆練状クリームタイプ


<使用した感想>


◆パッケージ
明るくて元気が出そうな賑やかなお花柄の紙箱に入っています。
このパッケージデザイン、大好きです^^
アンダーアイブライトナー箱.jpg

◆本体
手のすっぽり収まる小ささです。
可愛らしいです。
ケースは外箱のデザインとは打って変わって、ゴールドでキレイなケースです。
キラキラしているので、気分が沈んでいる時でも元気になれます。
アンダーアイブライトナーパッケージ.jpg

左側がオレンジ、右側が黄色です。
1色ずつ塗布し、重ねて使用します。
アンダーアイブライトナー開封.jpg

◆におい
ほのかに油分の香りがしますが気になりません。
しばらく放置すると私には気になりそうなので早めに使用したほうがいいかなと思いました。

◆テクスチャ
柔らかいです。
チップにつけて使用するのですが、軽く抑えるだけでチップに付きます。
目元に乗せるときに負担なく乗せることができます。

◆使用感
オレンジを馴染ませた後に、黄色を乗せます。
若い頃からクマがひどいので、コンシーラーはかなり使用しているのですが、色を重ねて使用するタイプは重ねる段階で下の色と混ざることがあり、上手くカバーできないことがあります。
しかしこちらは重ねる段階で下の色と混じらないのが良かったです。
チップを使用するとありましたが、チップだと時間が掛かるのでしばらく試した後は指先で直接取ってなじませることにしています。
どちらの手法でも問題なく使用できます。

◆使用後の感想
アンダーアイブライトナーテクスチャ.jpg
コンシーラーは、始めはキレイにカバーが出来ても時間が経つとよれたり色が変色したりするものが多いです。
こちらは時間経過によってよれたり変色しにくいように感じました。
目元のシワも目立たないような気がします。
とはいえこれは私が老眼になってきたので近くが見えにくくなったのもあるかもしれません(笑)
というものの、時間が経ったときに目元が汚く感じないというのはどちらにしてもありがたいことです^^

アンダーアイブライトナーは、目元が明るく見えるのがとても良いと思います。
とってつけたような明るさではなく、光を反射しているような自然な明るさです。
年齢とともに目元がくすんでくるので、メイクをして明るい気持ちになれるところも嬉しいです。


<その他の口コミ・購入比較>


アンダーアイブライトナーの口コミはこちらです
ケサランパサラン アンダーアイブライトナー【楽天24】[ケサランパサラン アイシャドウ]