ビューティーオープナーはスキンケアの最初に使用するもっちりした美容液でした

ビューティーオープナーを使用させていただきました。




<一言で言えば>


もっちりとした美容液です。1滴でしっとりします。
評価★★★★★

<製品の特徴>


◆卵殻膜のエキスを94%配合
◆洗顔後すぐに使用することで次のアイテムの浸透が違う

<使用した感想>


◆パッケージ
ゴールドの紙箱に入っています。
ビューティーオープナー箱.jpg

◆本体
ガラス瓶でスポイト容器になっています。
ビューティーオープナー容器.jpg

◆におい
ハーブのような香りがします。
爽やかな中にすっきりとした甘さが感じられる優しい香りです。

◆テクスチャ
ビューティーオープナー色.jpg
サラッと伸びますがもっちり感はあります。
ビューティーオープナーテクスチャ.jpg

伸ばしやすいので、洗顔後の肌にも付けやすいです。

◆使用後の感想
肌がもっちりとしてその後の化粧水などの吸い込みが良いような気がします。
もっちりしますがベタツキ感はありません。
肌の乾燥がマシになったような気がします。
スポイトでつけて伸ばすだけの手軽さなので、いつものケアに加えてもストレスはありませんでした。
ほのかな香りが良いので癒されます。


<その他の口コミ・購入比較>


ビューティーオープナーの口コミはこちらです

ビューティーオープナー 18ml 卵殻膜エキス高濃度配合美容液<Beauty Opener>雑誌掲載多数