メンソレータム ワキレ ホワイトはワキの黒ずみにいいそうです

ワキ用美容クリームメンソレータム ワキレ ホワイトを使用させていただきました。(ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]




<一言で言えば>


軽いので塗りやすく、べたつきません。肌が柔らかくなってきたかもしれません。
評価★★★★

<製品の特徴>


◆高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリーム
◆角質を柔らかくほぐし、浸透。古い角質をオフして透明感のあるつるんとしたキレイなワキへ。


<使用した感想>


◆パッケージ
紙箱です。
白と青で清潔感があるパッケージです。
ワキレ箱.jpg

◆本体
白いチューブです。
手に収まるほどの小ささですので、持ち運びにも便利そうです。
ワキレ本体.jpg
チューブの先は細くも太くもなくちょうどいい大きさです。
ワキレ開封.jpg

◆におい
ほのかに優しい香りがします。
においに敏感な私でも不快感はありません。

◆テクスチャ
白色のクリームはとても伸びがいいです。
ワキレテクスチャ.jpg

◆使用感
べたつくかなと思うようなテクスチャですが塗ると意外とサラッとします。
ティッシュオフするように指示がありますが、私にはその必要はありませんでした。

◆使用後の感想
1ヶ月ぐらい様子を見ないと肌の変化は分からないかとは思いますが、数週間でも肌の柔らかさは実感が出来ました。
脇は普段自分で見たり触ることは少ないですが、意外とごわついているんですよね。
今回のケアで確認出来ました。
毎日入浴後に使用するのですが、劇的な変化は感じないものの、徐々に肌がやわらかくなっているような気がします。
肌の黒ずみに対しての変化はよく分かりませんが、きっとよくなるのだろうという期待感を持つことが出来るクリームだと思います。
脇は意外に見られている場所なので、薄着の季節に向けてしっかりケアしたいと思いました。



<その他の口コミ・購入比較>


メンソレータム ワキレ ホワイトの口コミはこちらです

[メール便で送料100円]メンソレータム ワキレ ホワイト 20g