クレンズダイエット アップルベリーはおいしいリンゴジュースのようです

クレンズダイエット アップルベリーを試飲させていただきました。




<一言で言えば>


水に溶かして混ぜるだけで飲める、おいしいリンゴジュースのようなドリンクです。
評価★★★★★

<製品の特徴>


◆アップルの爽やかなフレーバーに12種類のミックスベリーを配合したアップルベリー
◆コールドプレス製法のリンゴンベリーに食物繊維配合
◆水で混ぜて飲むだけで美味しくお召し上がり頂けます。


<使用した感想>


◆パッケージ
白地に果物のイラストがたくさん描かれている袋です。
クレンズダイエット.jpg

◆テクスチャ
粉末です。
水に溶かして飲みます。

◆使用感
とてもおいしいです。
おいしいリンゴジュースとして毎朝飲んでいる気分です。
クセもなくおいしいので、ダイエットを頑張っていると言う気分ではなくおいしく食事を取っていると言う楽しい気持ちで飲むことが出来ます。

◆使用後の感想
味が濃くしっかりしていて、おいしいので満足感があります。
最近、朝食を取る時間がない時があるのですが、そんなときにこれ1杯だけで出かけます。
食欲旺盛な私なので、これ1杯で朝食がわりというには少々足りませんが、それでも何も食べなかった時と比較して空腹で耐えられないということはありません(笑)
美容と健康にもいい成分がたっぷり入っているそうなので、栄養補給をしているという気分にさせてくれるところもいいなと思いました。

<その他の口コミ・購入比較>


クレンズダイエット アップルベリーの口コミはこちらです

クレンズダイエット 150g アップルベリー【クレンズジュース/活性酵素/スピルリナ/リンゴンベリー/乳酸菌/リブラボラトリーズ/コールドプレス】