アクアレーベル「美白(ホワイトアップ ローションII)」は美容液のような化粧水です

2017年2月21日にリニューアル発売したアクアレーベル「美白(ホワイトアップ ローションII)」を使用させていただきました。(資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




<一言で言えば>


とろみがある、美容液のような化粧水です。手ごろなお値段でしっかりケアできます。
評価★★★★★

<製品の特徴>


◆しっとりなめらかなタイプの使うたびに心地よい保湿・美白化粧水
◆シミ・ソバカスを防ぎながらうるおって明るく透明感のある肌へ導く
◆うるおい貯蓄の鍵「ベビーアミノ酸」配合


<使用した感想>


◆パッケージ
ブルーのプラ容器に入っています。
ホワイトアップ ローションII.jpg
スーパーで購入したのですが、箱などには入っておらずこのままの販売です。
オマケで乳液が付いていました。
ラインが3タイプあるのですが、裏の印字が小さいので、店頭で商品を探すのに難儀しました。
多分、私のような年齢層が高い人が購入すると思うのでもう少し字が大きいほうが探しやすいと思いました。

◆本体
フイルムを剥がすとシンプルなデザインでした。
ホワイトアップ ローションII内パッケージ.jpg

◆におい
ライトローズの香りです。
資生堂独特の香りですが、優しい香りです。

◆テクスチャ
ホワイトアップ ローションIIテクスチャ.jpg
とろみがあります。
乾燥肌でなければこれ1本でスキンケアが完了しそうなほどしっとりします。
手ごろなお値段なので、ボディケアにも惜しみなく使用できます。

◆使用感、使用後の感想
付けるとしっとりして、時間が経ってももっちりしています。
私は乾燥肌なのですが、普通の化粧水だと2度付けしないと潤いが保てないのですが、こちらはたっぷり1度付けでもしっかり潤います。
時間が経ってももっちりしている割にはそれほどべたつかないところも良かったです。


<その他の口コミ・購入比較>


資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローションIIの口コミはこちらです

資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローション 2 II しっとり (200mL) 化粧水 【医薬部外品】