美白歯みがき新商品「アパガードディープケア」は歯にツヤを与えるような印象でした

2017年3月13日新発売のアパガードディープケアを使用させていただきました。(美白歯みがきアパガードのモニターに参加中)




<一言で言えば>


歯磨き、トリートメントをセットで使用するとさっぱりしますし、特別なケアをしている気分に浸れます。
評価★★★★★

<製品の特徴>


◆アパガードは歯の健康を保つことで美しく健康的な歯本来の白さを叶える美白歯みがき。このアパガードから、これまでにはない「まったく新しいオーラルケア習慣の提案」
◆歯みがき後の歯のために更に美しい歯へと導くポーションタイプの歯のトリートメント

<使用した感想>


◆パッケージ
アパガードディープケアと併せて、アパガードプレミオ(歯磨き粉)、アパガード美白歯ブラシも使用させていただきました。
アパガードディープケアパッケージ.jpg

◆本体
開封後の写真です。
ディープケアは写真右のポーションタイプのものです。
1箱7個入りです。
アパガードディープケア本体.jpg

◆におい
歯磨き粉と同じような香りです。
爽快なミントの香りです。

◆テクスチャ
ポーションタイプなので、液体歯磨きなのかと思って開封したら、白い液体でした。
片栗粉を溶かしたようなこってりした固まりが底に残るので、必ず振り混ぜてから開封する必要があります。
アパガードディープケア開封.jpg

◆使用感
歯磨きの後に使用します。
ちなみに歯ブラシはとても持ちやすく、磨きやすい設計になっていました。
ブラシの毛も細いので細やかに磨くことが出来ます。

歯磨き粉アパガードプレミオは、超微粒子なので歯をツルツルに磨いてくれる印象です。
こちらの味はマイルドミントでした。
アパガード歯磨き.jpg

歯磨きの後でもう一度歯磨きをしているような感覚ですが、磨いた歯をまさにトリートメントしているような印象です。
液体歯磨きは口の中を爽快にしてくれるような印象ですが、こちらはそれに加えて歯を美白してくれるという印象というのでしょうか、水のようなテクスチャでなく歯磨き粉を水で薄めたようなテクスチャなので、ダブルで歯にツヤを与えてくれるような好印象でした。
私はコーヒーをよく飲むので、普段の歯磨きでは歯の美白が間に合いません。
こういう手軽に使用できるアイテムがあれば、自宅のケアだけで歯のつやを大切に出来そうな気がします。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ