ホットスムージーレッドは食事に合う味の濃いスープです

エンナチュラル ホットスムージーレッドを試食させていただきました。




<一言で言えば>


塩味が強いトマト味のスープです。
評価★★★★

<製品の特徴>


◆個包装 12g 7袋入り
◆トマト、アサイー、ザクロなどのスーパーフードや野菜20種をスープにしました。
◆軽い空腹時や身体を温めたいときに最適な、塩味系のスープスムージー
◆植物発酵エキスと活性型酵素(穀物発酵エキス・米麹)のほか、水溶性&不溶性のダブルの食物繊維、乳酸菌20億個(1袋12g当たり)を摂ることができます
◆合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用


<使用した感想>


◆パッケージ
自然食品のようなクラフト紙をイメージしたようなプラ袋のパッケージです。
ホットスムージー.jpg

◆本体
中身は7袋入っています。
赤い袋なのでトマト味ということが分かりやすいです。
ホットスムージー開封.jpg

◆飲んだ感想
ホットスムージードリンク.jpg
ホットスムージーは初めて食べました。
スムージーのようにドロドロなのかと心配したのですが、馴染みのある袋のスープのような飲み口で安心しました。
ただ、市販のスープよりもトロミが強いですので、なかなか冷めません。
冬場は体が温まって良さそうだと思いました。
冷めるとクセの強い味になるので、温かいうちにおいしく頂くほうがいいと思いました。
塩味が強いので、普段塩分を意識して摂取していない私にとっては、味が濃く感じました。
毎食、朝食と一緒にいただいたのですが、トーストには何もつけなくてもこのスムージーだけの味でおいしく頂くことが出来ました。


<その他の口コミ・購入比較>


メタボリック エンナチュラル ホットスムージー レッドの口コミはこちらです

【メール便対応】☆メタボリック エンナチュラル ホットスムージー レッド 1食12gx7袋☆