ドゥ・ラ・メールから新発売 ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムはしっとりします

ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムを使用させていただきました。(ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています)ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




<一言で言えば>


思ったよりもしっとりします。値段を確認して納得(笑)グリーンっぽいようなノリのようなにおいは若干気になりますがすぐになれます。
評価★★★★

<製品の特徴>


◆地球の水分バランスに着目して開発された美容液
◆肌本来の治癒力に働きかけて、輝きに満ちたやわらかい肌印象に導く
◆乾燥によるダメージから肌を守り、1滴で若々しく健康的な肌印象へ


<使用した感想>


◆パッケージ
サンプルですがしっかりした箱に入っていました。
ドゥ・ラ・メール箱.jpg

◆本体
口紅のようなスリムボトルです。
ドゥ・ラ・メール本体.jpg
プッシュ式で使いやすかったです。
ドゥ・ラ・メールボトル口.jpg

◆におい
グリーン系のハーブのようなにおいがします。
肌に付けるとノリのような独特の匂いがしますが、嫌な香りではありません。
ただ、慣れるまでは気になります。

◆色
乳白色です。
ドゥ・ラ・メール色.jpg

◆テクスチャ
美容液ですがクリームのようにしっとりします。
ドゥ・ラ・メールテクスチャ.jpg

◆使用感
ベタツキはありません。
肌に付けると膜を張るように保護してくれる印象です。
しっとりする使用感は好ましいものでした。

◆使用後の感想
ここ数日空気が乾燥して肌がバリバリになることが多かったのですが、こちらを使用しだしてから少なくともバリバリは抜け出せたような気がします。
まだ、洗顔後にツッパリを感じることもありますが、普段よりはましだと感じています。
朝、メイク前に使用してもファンデーションがよれないので朝晩使用できるところがいいと思いました。
ただ、値段が高いので普段使いには私は難しいと感じました。
とはいえ、何かの折にまた使用できれば良い奈とは思います。