エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス (ミニボトル)

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス (ミニボトル 7ml)を使用させていただきました。



<一言で言えば>


とろみがあって肌の奥まで潤う印象です。使い心地が軽いです。
評価★★★★

<製品の特徴>


◆天然コラーゲンの130%の保湿力をもつ人工コラーゲンを配合
◆高配合のアミノ酸「ヒドロキシプロリン」が角質層の奥まで届き、ヒアルロン酸、ウルトラ高潤化ヒアルロン酸、サラミド類似ポリマーなど5つの保湿成分を配合


<使用した感想>


◆パッケージ
7mlのサンプルを使用しました。
ヴァイトロジー.jpg

◆本体
サンプルなので簡易なチューブです。
ヴァイトロジーリンクルエッセンス.jpg

◆におい
優しい香りです。
免税店をかなり薄くしたような華やかですが女性らしく優しい香りです。
好きな香りです。

◆テクスチャ
水糊のようなテクスチャです(笑)。
ヴァイトロジーリンクルエッセンス色.jpg

◆使用感
水糊みたいなので肌に付けるとべたつくことを覚悟していたのですが、肌にスッと馴染みます。
しっとり感はあるのですが不快感はないので大変使いやすいです。
香りも好みのものでしたので、良かったです。

◆使用後の感想
化粧水の後にこちらを使用しました。
これだけでは物足りないので普段使用していたクリーム等を使用しましたが、重たくなりません。
物足りなさはありますが、乾燥して辛いということではありません。
なんとなく肌の奥からしっとりというかふっくらした気がします。
鏡で遠くから見ると肌にツヤがあることに気がつきました。
ファンデーションのノリもそう言えば以前よりもよくなったような気がします。