coyori(コヨリ)美容液オイルは肌がしっとりします

Coyori(コヨリ) 美容液オイルを使用させていただきました。




<一言で言えば>


オイルですので自分の皮脂がしっかり出ているような仕上がりになります。使い続けると肌に馴染んできます。
評価★★★

<製品の特徴>


◆皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする2層タイプの美容液オイル
◆オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合


<使用した感想>


◆パッケージ
ナチュラル色の紙箱に入っています。
コヨリ美容液オイル.jpg

◆本体
ガラス瓶です。
オイルですし天然オイルも配合されているので当然でしょうね。
重さがありますので取り扱いには注意したいところです。
コヨリ美容液オイルボトル.jpg

◆同梱品
化粧水と石鹸のサンプルが入っていました。
化粧水はこれだけでもしっとりする優れものでした。
コヨリ美容液オイルセット品.jpg

◆におい
においに敏感な方ならオリーブオイルの香りが感じられると思います。
ラベンダーの香りが心地よく、癒されます。

◆テクスチャ
2層になっているのですが、よく振り混ぜて使用します。
さながらフレンチドレッシングです(笑)
コヨリ美容液オイルボトル攪拌.jpg
天然のオイルなのでつけてすぐは油分を感じますが、しばらくすると肌の奥に吸い込まれてしっとりします。

◆使用感
つけてすぐはベタツキを感じますが、しばらくするとしっとりします。
化粧水と馴染まないのではと不安でしたが、しっかりと肌の奥に水分をキープしてくれるような使用感でした。
コヨリ美容液オイルテクスチャ.jpg

◆使用後の感想
ここしばらく天然オイルをつけていなかったので違和感は正直なところありました。
しかしケミカルなものではないので、肌に負担が掛からないと思いました。
妙な重さがないところが一番の違いですね。
しかし、ケミカルになれた肌ですのでしばらくは朝起きると顔がべたつく感じでした。
しばらく使い続けるとはじめの頃よりもマシになってきています。
オイルの香りはいいですし、肌がなれてきたら少量で良さそうなので使い切ってみたいと思います。


<その他の口コミ・購入比較>


coyori美容液オイルの口コミはこちらです

Coyori 美容液オイル