ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘアは地肌が潤います

ロレアル プロフェッショナル セリオキシル デンサー ヘアを使用させていただきました。




<一言で言えば>


スーッとした刺激が夏には良さそうです。髪への変化は特にありませんが、地肌の乾燥は治まってきたような気がします。
評価★★★

<製品の特徴>


◆洗い流さないスカルプトリートメント
◆潤って、健やかな頭皮環境に整え、美しい髪へと導く
◆髪の密度感に変化を感じはじめた方、髪質に変化を感じはじめた方、美しい髪を維持したい方にも
◆保湿成分にリンゴ果実培養細胞エキスを配合


<使用した感想>


◆パッケージ
プラスチックケースに入っています。
セリオキシル デンサー ヘア箱.jpg

◆本体
ブルーのガラス瓶です。
セリオキシル デンサー ヘア.jpg
スポイト式なのですが、全体的に大きいのでスポイトも長いため慣れるまで使い難いです。

◆におい
スーッとする薬品っぽいような、アルコールのようなにおいがあります。
直接嗅ぐとかなり強い臭いなのですが、鼻に近い顔ではなく頭皮につけるのでそれほど気になりませんでした。


◆刺激
頭皮に付けるとスッとした感じがあります。
刺激というほどではありません。
心地よさがあります。

◆使用後の感想
はじめはそれほど感じなかったのですが継続使用すると、頭皮が潤っているのが実感できます。
特にフケが出るという体質でもないのですが、全身乾燥肌なので頭皮も、油分で潤っているもののなんとなく乾燥しているような気がしていました。
頭がかゆかったりすることもありました。
しかしこちらを使用してから、頭皮のかゆみは減りましたしなんとなく潤っているような気がします。
髪として実感するには伸びてくれないことには分かりませんから数ヶ月掛かると思いますが、このままいけば抜け毛が減りハリやコシも出てきそうな好感触です。

また、同梱されていたシャンプーとトリートメントを併用させて頂きました。

シャンプー
セリオキシルシャンプー.jpg
トリートメント
セリオキシルトリートメント.jpg
こちらのシャンプーは泡立ちが良くて軽いので使いやすいですし、しっかり洗う割には頭皮が乾燥しません。
また、トリートメントは毛先までしっかり潤います。
こちらを使用し始めて、髪の根元からふっくらするような気がします。

シャンプー、トリートメント、スカルプトリートメントを併用していることが効果が出る一番の近道でしょうね。
3点とも使い切りたい商品でした。



<その他の口コミ・購入比較>


セリオキシル デンサー ヘアの口コミはこちらです

ロレアル セリオキシル デンサーヘア 90ml (loreal professionnel paris serioxyl)