ロゼベプラセンタモイスチュアローションは安いのにいい化粧水でした

ロゼベプラセンタモイスチュアローション(株式会社WHD)を使用させていただきました。
なんと税抜980円の激安化粧水です。
しかしプチプラなのに効果が高い化粧水でした。
ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


【目次】
●製品の特徴
●感想


<ロゼベ プラセンタモイスチュアローションの特徴>


◆薬用美白化粧水
◆プラセンタ・アラントイン配合により、メラニンの生成を抑え日焼けによるシミやそばかすの生成を防ぐ
◆150ml 980円(税抜)
ロゼベプラセンタモイスチュアローション
美白
薬用美白化粧水



<ロゼベ プラセンタモイスチュアローションを使用した感想>


◆パッケージ
ピンク色のボディに黒のキャップです。
012.JPG
この組み合わせって可愛らしいですよね^^
あまりパッケージにこだわりがない私なのですが、こちらは好きな色の組み合わせなので見ていると嬉しくなりました。

◆香り
ローズの香りがします。
香料なのですが頭が痛くなるほど強い香りではないので使いやすいです。

◆テクスチャ
サラッとした水のようなテクスチャです。
010.JPG

◆使用感
サラッとしているのですが肌に付けてしばらくするともっちりしてきます。
グリセリンが入っているのですが乾燥肌の私の肌とは相性がいいので嬉しいです。
普通肌の方なら今の夏の暑い季節にはこれ1本で潤いそうだと思いました。

水のようで伸ばしやすいので全身に使用していますが、いつも使っているボディクリームの代わりになるほど潤うので助かっています。


私は乾燥肌で敏感肌なので、夏になると汗をかいてヒリヒリしてきます。
乾燥がひどいので保湿をしっかりしなくてはいけないのですが、べたつく季節にクリームを塗るのはちょっと・・・。
そんなときにこういった化粧水でしっかり保湿されるものがあると助かります。




<その他の口コミ・購入できるお店>
ロゼベ プラセンタモイスチュアローションの口コミはこちら

【薬用美白化粧水】ロゼベ プラセンタモイスチュアローション\980円(税別)/高級品を低価格で!医薬部外品/プラセンタ化粧水/無鉱物油/無着色/紫外線吸収剤不使用/国産豚プラセンタ使用※6個以上で送料無料♪



この記事へのトラックバック