ファブダンス部活選手権のお知らせです

Ripreさまからのご紹介で「ファブダンス部活選手権」のムービーを見てみました。ファブリーズのキャンペーンに参加中

ファブダンス、とても耳に残る曲とフレーズです。
朝の子供番組で出てきそうです。
子供たちが見たら喜んで真似しそうな動画だなと思いました(笑)
松岡修造さんの暑苦しさとファブリーズの爽やかさの対比が面白かったです。



しかし何ですね、ファブリーズの新しい使い方をさりげなく提案しているではありませんか。
ファブリーズといえば家の中の製品に使用するものだと思っていましたが、スポーツグッズにも使用できるんですね。
スポーツをする人は汗臭いというのはもはや昔の話だということが伝わってきます。

私はスポーツは嫌いなんですが嫌いな理由としてアイテムが不潔だということも挙げられます。
誰がいつ使ったか分からない菌の温床を使うというのは・・・(笑)
しかしファブリーズを使用すると除菌が出来るのでこんな私でも安心してスポーツグッズを触れそうな気がしました。


<「ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ」のお知らせ>
ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリというのはフジテレビお台場合衆国内でのステージイベントだそうです。
「キミたちの部活の夢、ファブリーズが叶えちゃいます!」というテーマで「自分たちの部活の夢」を投稿することで応募完了です。

グランプリに輝いたチームには、ファブリーズがその夢を叶えてくれるそうです。
詳細はHPをご覧下さいね^^




この記事へのトラックバック