ロゼベ プラセンタローズサプリメントは爽やかなバラの香りの美容サプリでした

ロゼベ プラセンタローズサプリメントを使用させていただきました。
ロゼベ プラセンタローズサプリメントブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


【目次】
●製品の特徴
●感想


<ロゼベ プラセンタローズサプリメントの特徴>


◆国産豚プラセンタ・ホワイトローズエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・ローズヒップオイル・スクワレン・ジンジャーオイルなどが入った美容サプリメント

ロゼベ プラセンタローズサプリメント
プラセンタサプリメント
ローズサプリメント



<ロゼベ プラセンタローズサプリメント感想>


◆パッケージ
シンプルなパウチに入っています。
007.JPG
こういった「包装にお金をかけない」というコンセプト大好きです^^
どうせ捨てるものですから。

パッケージに全成分が小さな文字で書いてあるのですが、成分としてはなかなか良さそうだと感じました。

◆カプセル
透明で黄金色のキレイなソフトカプセルです。
柔らかくツルンとしているので錠剤が飲みにくい私には助かります。
008.JPG

◆香り
袋を破って香りを嗅い見ますと、プラセンタ特有の香りもしますがアニス香料が入っているということで甘さが感じられ、結局それほど臭くないなあと思いました。
プラセンタって本当に臭いものは臭いですからね^^;

実際に1粒手にとって嗅いで見るとプラセンタのにおいはほとんど気になりません。

実際に飲んでみるとアニスの甘い香りとローズの香りが混じってとても良い香りです。
ローズの香りは様々なものがありますが、こちらは爽やかさを感じられるローズですので飲みやすいです。
ローズヒップも入っているのでその香りもあるのでしょうか?

以前ローズだけ配合されたサプリを飲んでいたことがあるのですが、そちらに比べて香りは薄いと思いました。
香り重視の方には物足りなさを感じるかもしれませんが、ほのかな香りを楽しみつつ、プラセンタなどの美容効果も得たいという方にはピッタリではないかしらと思いました。

飲み終えて30分ほどすると胃から上がってくる香りが爽やかでした。
いかにもローズという香りでないところが(以前飲んでいたローズサプリと比較すると)飲みやすいと思いました。
とはいうものの私はローズの香りが大好きなので、もっと香りが強くてもいいのにと思うこともありますが(笑)
ローズサプリを初めて試すかたには良さそうだとも思いました。

◆飲み始めて1週間経過後の変化
肌の変化は特に感じていません。
以前プラセンタだけのサプリを使用したときにはかなりの変化を感じたのですが、こちらはいいものを少しずつ摂りたいかたにいいのかもしれません。

しかしながら口臭対策には良さそうだと思いました。
飲み続けて1週間ほどになるのですが、空腹時に胃から上がってくる臭いがそれほど気にならなくなってきました。
また、朝起きたときの口の粘つきも少ないような気がします。

◆コストパフォーマンス
HPを見たところこちらのローズサプリは税抜で980円と激安なんですね。
お値段を考えたら妥当なサプリだなあと思いました。
手ごろですし何かサプリを摂りたいけれど何がいいかしら?という方にも良さそうです。


<その他の口コミ・購入できるお店>
ロゼベ プラセンタローズサプリメントの口コミ

【ロゼベ プラセンタローズサプリメント】\980円(税別)/高級品を低価格で!国産プラセンタ/ホワイトローズオイル※6個以上お買い上げで送料無料♪プラセンタモイスチュアローションからサプリ新登場!



この記事へのトラックバック