リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス2回目のレポート

Blingのモニターとして使用しているリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスの2回目のレポートです。
015.JPG
以前の記事はこちらです
肌再生をサポートする夜用美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使用した感想


<プレゼントのご案内です>
リバイタリフト製品が340名様に当たるチャンスのご案内です。
気になる商品に投稿して応募が出来ます。
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ 気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!
※応募締め切り2012年4月19日(木)

他の方のレポートはこちらから読めます
リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!


<リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを2週間ほど使用した感想>
数回使用しただけで、肌の回復を感じた前回ですが、継続使用をするとどうなるか自分でも期待が高まっていました。
毎日使っているとあまり実感がありませんでしたが、写真に撮っておくと目に見えて分かるのでいいですね^^

使用前
004.JPG

使用後
035.JPG

毛穴がキュッと引き締まり、肌が明るく見えます。
光の反射が違います。
深夜に肌再生をサポートしてくれる美容液ということですが、私が寝ていて知らない間にしっかり肌を回復させてくれたのでしょう。
嬉しいことです。
顔全体の印象なのですが、ほうれい線が目立つようになりました。
ほうれい線が目立つ?!ということは逆効果なのでは、と思いますよね。
私もそう思いました。
しかし良く見てみると、以前は目の周りの小じわだったり、アゴのたるみや目の下のたるみだったり、色々と気になる部分がありました。
気になるところが多い分、ほうれい線一か所がさほど気にならなかったと言いますか。
この美容液を継続使用して、「ほうれい線が目立つ」と書きましたがほうれい線が深くなったわけではなくむしろその他の肌の粗が目立ちにくくなり結果として私の顔では一番気になる部分であったほうれい線が目に付くようになったんですよね。
自分ではいいところに目を向けることが少なくむしろ悪い部分に目が行きます。
ここがこうだったらというように。
それがほうれい線にしか目が行かなくなったんでしょうね^^
ということは顔全体の悩みが減少しているということ。
これはやはり嬉しい結果です。


さて、話は変わりまして商品が届いたときに同封されていた10枚のサンプルですがこちらは友人に配布しました。
012.JPG

このような感じでリーフレットとサンプルをホチキスで留めて渡しました。
034.JPG

まず、60代の母に使ってもらった感想です。
自分で一番気になっていた首の後ろに使用したそうです。
私が会うたびに指摘するので自分では見えないのですが気にしているようです。
感想としてはいつもよりも手触りが良かったそうです。

残り9枚は主人の会社の女の子たちに使ってもらいました。
会社の人と言っても全く知らない人達ではなく、皆さん面識のある方なのでこういうサンプリングは喜んでもらえるのが嬉しいです^^
1回使い切りのサンプルなので、効果を実感するというよりもコンセプトや香り使用感がどうだったかということを回答してもらいました。
回答はメールでいただきましたので要約して掲載します。

Aさん(20代)
美容液というと1万円以上するイメージがありました。
私には手が届かないコスメ・・・。
でも、3000円台で買えるんですね!
これなら手軽に買えるし、お店で探してみようかなっていう気分になります。

Bさん(20代)
ズボラなんで、オールインワンコスメを使ってます。
美容液というと乾くまで待って・・・というめんどくさいというイメージがありますが、これは使ってみるとサラッとしててすぐに次のステップに移れるから、そんなに面倒ではないなあと思いました。

Cさん(30代)
寝ているときに肌再生をしてくれるというところに惹かれました。
最近アンチエイジングが気になっているので、気軽に取り入れられそうなコスメだと思いました。

Dさん(30代)
コスメは香り重視です。
やっぱり香りに癒されたいですから。
これは寝ているときにもしっかり香りが残るから、良い気分で寝られます。

Eさん(40代)
手に取った時にサラッとしているからこんなので大丈夫なのかなと疑ってしまいましたが、実際に使ってみると翌朝しっとり。
普段、乾燥してると思っていなかったんですが乾燥してたんですね。
また使ってみたいと思いました。

Fさん(40代)
リバイタリフトは良く行くお店でもいつも見かけるので、とても気になっていました。
でも、本当に効果があるかどうかわからないので使ったことがありませんでした。
今回、サンプルで試すことが出来て良かったです。
リーフレットに書いてあった通り、朝起きたときの肌が違うことに驚きました。
そういえば昔はこんな肌だったなあということを思い出しました。

Gさん(40代)
普段はあまり匂いがしないコスメを使っているので、においが気になりました。
もっちりした感触でこれ1本で潤いがあるような気がします。

Hさん(40代)
付けた瞬間は匂いがきついと思いましたが、なじませると柑橘系で爽やかな香りでいいなと思いました。
若干べたつく感じが気になりました。

Iさん(40代)
砂漠に水が吸い込まれるように潤いを感じました。
お肌が若返った気がします。
肌は寝ている間に回復するんですね。
起きているときにしっかりスキンケアをしないといけないと思っていたのですが、寝ているときのケアも大切なんだなと思いました。


合計10人にサンプルをお渡し出来たのですが、十人十色といいますかいろんな声が聞けて良かったです。
実際に何人かお会いして直接声を聞くこともできたのですが、今までコスメの話をしたことがなかっただけに、人それぞれいろんな悩みがあるんだなあということも分かりました。

またこういう機会があれば良いなと思いました。



この記事へのトラックバック