日焼け止めが苦手な人にオススメ/ホメオバウ UVヴェール

ホメオバウ UVヴェールが届きましたので使用しました。
こちらは日焼け止め美容液というものだそうです。
SPF35・PA+++・紫外線吸収剤不使用・ノンパラベンということで、敏感肌の私でも安心して使用できそうな日焼け止めです。

<使用した感想>
◆パッケージ
014.JPG
ホメオバウを何種類か使用したことがあるのですが、何故かこのパッケージが好きです(笑)
シンプルですが高級感があります。

箱の裏面です。
016.JPG

側面には全成分が掲載されています。
015.JPG

本体の大きさです。
017.JPG
手のひらに乗る程度の大きさなので、割高感はあります^^;

チューブの口です。
018.JPG
少しずつ出るので、出しすぎて勿体ないということがありません。
高級コスメですから(私にとっては)これは有難いです。

◆色
白色です。
019.JPG

◆使用感、付け心地
軽く伸ばしたところです
020.JPG

向かって右半分に伸ばしたところです
021.JPG
潤いがあるので光って見えます。
とても潤っているので、日焼け止めという印象が薄いです。
どちらかというと美容液や美容クリームの中に日焼け止め成分が入っているというような肌に優しい付け心地です。
日焼け止めはキシキシするのが嫌ですし、それによって肌にブツブツが出来たりすることもありますが、こちらはそういったことがありませんでした。
敏感肌でも大丈夫な日焼け止めでした^^

◆におい
日焼け止めには珍しく良い香りがします。
ラベンダーの香りがほのかにしてとても癒されます。
日や目止めにしては珍しくと書いたのですが、癒される日焼け止めというのを実際に使用したのはこれが初めてかもしれません。
日焼け止めはどうしても成分的なことから、変な臭い(つまりくさい)がしますがこちらはそれを全く感じさせません。
日焼け止めのくさい臭いが苦手な私には、とても嬉しいです。

<その他の口コミ・最安値で購入>
ホメオバウ UVヴェールの口コミ
ホメオ バウ UV ヴェール【ポイント10倍】【代引手数料無料】



この記事へのトラックバック