韓国コスメ ボーテ ビヨンドを使用した感想

LG生活健康さまよりご紹介いただきまして、韓国コスメであるブランドショップボーテ(BEAUTÉ)のビヨンド(BEYOND)3製品を使用しました。
お店の場所は韓国観光では有名なソウル明洞にあります。
2011年去年10月にオープンしたそうです。
韓国名所であるソウルには明洞観光コースなどもあるそうですね。
韓国には行ったことがないのですが、行くことがあればぜひ立ち寄ってみたい場所です。
ボーテ明洞店の地図
trend_leader

商品はとても可愛らしいパッケージで届きました。
080.JPG
ギフトのようでウキウキします^^

可愛い箱の中に入っていたのは3種類です。
 ビヨンド パッチの神3種
 ビヨンド リアルミネラルプレミッシュバーム SPF37/PA++
 ビヨンド エンジェルアクアクリーム

◆ビヨンド パッチの神3種
とても可愛らしいパッケージです。
「可愛い動物のイラストで、シワやクマなどの嫌な悩みを忘れさせてくれます」と書いてある通り忘れてしまいそうです^^
104.JPG
それぞれ1枚のシートではなく部分用パックです。
パンダ…目元用
083.JPG
中にはこのようなパウチが入っています。
084.JPG

クマ…ホウレイ線用
087.JPG
088.JPG
まずこちらを使用してみました。
説明はすべて韓国語ですが、可愛いイラストで使用方法が分かります。
024.JPG
中身を取り出します。
025.JPG
シートが2枚重なって入っています。
こちらをほうれい線に貼ります。
026.JPG
裏に英語で説明が書いてあったので良かったです。
このままほうれい線に貼りつけて20~40分放置するそうです。
意外と長いなと思いました。
顔に貼りつけていてもピッタリくっついているので動いてもはがれません。
シートは肉厚で水分をたっぷり含んでいるんですが垂れてくることはありません。
ひんやりしているので夏場やお風呂上がりに最適だと思いました。
10分ほどつけているとかゆみが出たので取り外しました。
今回のかゆみは肌トラブルではなく、湿気た物を一部分に貼りつけているとかゆくなるといった類のものです。
(手を洗った時に袖口が濡れているとしばらくしてかゆくなるといったもの)
パッチをはがしても赤みなどはありませんでした。
ほうれい線に効くそうですが、そんなに即効性があるのか疑問でしたが、シートをはがしてほうれい線が薄くなっていたので驚きました。
これはスペシャルなお出かけ前などにもう一度試したいなあと思いました。
(もしくは夕方のお化粧直しの時など)

オットセイ…首元用
085.JPG
086.JPG

◆ビヨンド リアルミネラルプレミッシュバーム SPF37/PA++
敏感肌でも使えるミネラル成分配合のBBクリームです。
089.JPG
箱の裏側はもちろん韓国語です。
090.JPG
本体パッケージです。
091.JPG
裏面のアップです。
092.JPG
手の甲に出したところです。
024.JPG
手の甲の向かって右半分に塗布したところです。
025.JPG
しっかり伸ばしていくと肌に綺麗になじみます。
肌につけるととても伸びが良く、コストパフォーマンスがよいBBクリームだと思いました。
026.JPG
また、重さも感じないのが良かったです。
しっかりとしたカバー力があるので、コンシーラー不要と言うところもいいと思いました。
香りは独特の香りがあります。
くさいということではなく、韓国コスメって全体的に日本のコスメとは違う香りがしますよね。
そんな香りです。
しかし、とげとげしさがなくまろやかで甘いお花のような香りがします。
保湿力も強く、手に塗った後はハンドクリームをつけているようなしっとり感がありました。
私は乾燥肌ですので顔に塗った時も同様の保湿力を感じました。
つけている間中スキンケアをしてくれているような気がしました。


◆ビヨンド エンジェルアクアクリーム
093.JPG
7つの無添加ということで、香料・合成防腐剤・色素・鉱物油・アルコール・動物由来成分・石油系界面活性剤・といった肌に刺激を与える要因を一切含んでいないクリームです。
それだけではなく、樹液を集めて作った自然の成分で出来ています。
094.JPG
と言ったことを箱の側面に書いているようです(笑)
同封の日本語パンフレットがあって助かりました^^;
102.JPG
本体パッケージ
095.JPG
透明感があるエメラルドグリーンというのでしょうか?綺麗な優しい緑色です。
蓋を開けると中蓋が付いています。
096.JPG
その上にスパチュラが付いています。
097.JPG
スパチュラはクリームをすくいやすいように中央がへこんでいまして、側面にロゴが浮き出ています。
098.JPG
クリームは一見、白っぽく見えるのですがよく見ると薄いグリーンが買っています。
099.JPG
手に乗せたところです。
100.JPG
気になる臭いはありませんので敏感な方でも安心して使用が出来そうです。

肌に伸ばすと滑らかに伸びます。
101.JPG
とても保湿力が高いということがよくわかります。
水の用にスーッと伸びるので、クリームと言うよりもジェルと言った方がピッタリ来ます。
気になるべたつきはありませんが、かといって物足りなさがあるわけではありません。
一日中しっとりが続きました。



この記事へのトラックバック