浴衣の季節になりました

お買い物に行くと売り場に浴衣が販売されているのをよく見かける時期になりました。 早い方はもう注文されて出来上がったものを手に喜ばれている時期でもないでしょうか? 私は日本和装の卒業生なのですがお教室に通っている時に浴衣の着付けを教えてくださる授業がありました。 その時の講師の言葉が最近よみがえってくるんですよ。 『機会があるごとに着物や浴衣を着ていれば自然と着付けが上達しますよ・・』…

続きを読む

海のブレア/海のブレアダブルモイスチャーを使用した感想

海のブレアと海のブレアダブルモイスチャー(保湿クリーム)をブロコミ様より頂き、使用した感想です。 海の恵みをぎっしり詰め込んだ無添加・弱酸性のコスメです。 石油系界面活性剤不使用、パラベン不使用のフランスのオーガニック認定指定です。 「ブレア」というのが何か気になったのですが、フランス西部に位置するブレア諸島に由来するそうです。世界遺産で有名な「モンサンミッシェル」の近隣に…

続きを読む

マイクロダイエットはじめます

マイクロダイエットを体験しました。 以前からかなり太り気味だったのでとても嬉しいです。 ダイエットをしなくてはと思いながらなかなか重い腰が上がらず・・・・・。 ようやく本腰を入れてダイエットに挑戦することが出来ます^^ マイクロダイエット2箱+バスエステセット+ダイエット応援セット 私はいろんな商品を試してみたかったのでマイクロダイエットセルフチョイスパックを選びました。 …

続きを読む

紫根化粧水の作り方・シコンエキスで作る化粧水の効果

紫根(シコン)化粧水の作り方。  →シコン化粧水・シコン関連商品 携帯はこちら  ●→紫根(シコン)エキス 10g 日本製  ●→ピュアパープルモイストローション シコン ( 紫根 ) 化粧水 藍エキス入り200ml シコン生薬が楽天市場で945円で販売しています。 →紫根の根 100g(バラ) <シコン化粧水を使ってみました・使用後の感想> 紫色の化粧水です。紫…

続きを読む

はるな愛さんのすっぴんを公開

魔女たちの22時(2010年6月22日放送)ではるな愛さんのすっぴんを公開していました。 メイクを半分だけ落としてメイク前とメイク後を比較していたのですが全くの別人のようでアンミカさんは「(メイクで)ここまで変わるんですね」と非常に驚いていらっしゃいました。 はるな愛さんのメイクの所要時間は1時間40分。 たっぷりと変身しているその秘密を徐々に暴いていっていました。 はるな愛の秘…

続きを読む

超人気タレントの弟のおかげで4年ぶりに復活した26歳の魔女

あのファッション誌の表紙を飾る人気モデルだったのにアルコール依存症と引きこもり 超人気タレントの弟のおかげで4年ぶりに復活した26歳の魔女 超人気イケメンの姉が4年ぶりに芸能界に復活! ソフィアさん(ジョイ・JOYの姉) 雑誌「Cawaii カワイイ」のモデル 20歳前後の女性向ファッション情報誌 S cawaii!(エスカワイイ!) 弟は将来有望のサッカー選手 弟は椎…

続きを読む

スルメダイエットの方法とやり方 選び方

一流企業に就職したのにストレスで体重131キロに劇太り 毎日ビールを飲みながら魔法のおつまみでマイナス65キロのダイエットに成功した魔女 森田智子さん41歳 一流有名企業に就職した魔女 職場のいじめやあらぬ噂話で社内で孤立してしまいストレスに 170センチ50キロが70キロに 酔ってわずらわしいことを考えずに眠れるビールに逃げ道を作る。 毎日6本 食欲が沸き食べすぎた結果131キ…

続きを読む

肌のべたつきが起こる仕組みと理由

夏になると顔に脂が浮いて不快ですが脂性の方はさらに不快ですね。 脂が浮く理由は様々ですが以下のことが考えられると言われています。 ・貼ってはがすパックを週3回以上使用している ・毛穴の汚れをピンセットで抜く ・出来たニキビを潰す ・日焼け止めは真夏しか塗らない ・生理不順が長期間続く 皮脂の分泌は間違ったお手入れ方法や体調の影響によっても促進されます  ●なぜ、皮脂分泌が…

続きを読む

フレグランス/AQUA SAVON(アクアシャボン)を使用した感想

フレグランス(香水)「AQUA SAVON(アクア シャボン)」を購入しました。 購入した店舗は高槻ロフトで価格は2100円です。 ホワイトコットンの香り・シャンプーフローラルの香り・ウォータリーシャンプーの香りの3種類がありますが、店頭には人気のためなのかわかりませんがウォータリーシャンプーの香りしかありませんでした。。 でもテスターの香りを試した時にとてもいい香りで…

続きを読む

急性脳炎とは?症状と予防法など

<有名ファッション雑誌の専属モデルだったのに ウイルスに脳細胞を破壊され記憶喪失に それでもモデル復帰をした28歳の魔女>(魔女たちの22時・2010年6月15日放送) 女性誌『Como』の専属モデルの鮫島友希さん(28歳)が過去に記憶障害だったことを魔女たちの22時で告白なさっていました。 Como (コモ) 2010年 07月号 [雑誌] 5歳のお子さんが鮫島友希さんの記憶を…

続きを読む